Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

ロックンローラー

 

 

                     こんにちは  ☺️

   

 

シニアになり、

時間にたっぷり 余裕がある。

 

つまり 暇を持て余している。

 

手術後 体調は 良くなった。

日々 の バラツキはあるが、

概ね 快適な生活を送っている。

 

内臓系の 不具合が無いのは、

ありがたい事だ。

逆流性食道炎 とは、

先ず 肥満解消だが、

運動すると  お腹が空くし、

暇だと 口寂しくて、

オヤツに 手が出る。

 

検診日まで ひと月、

糖質制限 再開だね…

 

 

 

f:id:Michelmama:20190608113921j:plain

 

吉川晃司 って こんなだったんだぁ!

ジャニーズ系 アイドルじゃないの?

 

f:id:Michelmama:20190608143556j:plain

 

近影 この写真 素敵!

やっぱり 男は 顔 だね。

生き方が 顔 に出る。

 

YouTubeTOKIO と コラボして、

宙船 を歌っているのを見つけ、

こんなに いい歌だったんだと、

再認識 した。

 

表現力の 差を 見せつけている。

 

最近 歌った モニカは、

紛れも無い ロックだ。

 

R & B を 齧った世代として、

皆んな 上手くなっったねぇ、

婆さん 嬉しいよ😂

 

暇だと、

出会いもたくさんある。

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271