Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

2019-05-16から1日間の記事一覧

ありがとうございます😊

おばんです ありがとうございます 昨日 突然 アクセスが、 増えましたが、 センセーショナル な話題でも無く、 まさか、 むすび丸の 熱烈ファンの方が⁉️ な訳ないよね なんて、 不思議に 思っておりました。 はてなの解析で、 村の 方々だと 判り、 感謝です…

白い薔薇達

こんにちは 珍しく 穏やかな顔で カメラ目線。 しかしながら、昨日 お留守番だったので、 ストーカー 状態。 散歩に出ても、 クンクン 専門で、 途中から 抱っこ。 たまにはいいか! 暑いしね。 どうしても 欲しかった 白の 木香薔薇。 激安で 夫が見つけて…

お金持ちの家には 物が無いは 本当だ

おはようございます 昨日の 歯科検診は、 これと言って 問題なしだった。 付かず離れずの関係が、 約30年。 3歳上のお姉さんと、 会ってきた 彼女は、 出会った時から、 ミニマリストだった。 昨日も、 モデルルームより、 物が 無い。 オブジェだった テ…

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271