Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

分離不安

 

昨日キーボードの不具合❓か、

 

文字を変換できなくてアップできなかった記事だが、

 

今朝になったらだいじょうぶだった。

 

 

昨日の記事ですが

 

 

 

無理やり乗って来る可愛い奴💕

 

ヤッパリ分離不安???

 

 

 

初雪が舞った朝、

 

夫はコンペに出かけた。

 

あの人は今でも練習嫌いだった。

 

 

もらったパン🍞をフレンチトーストにして食べたら、

 

痰が絡んで咳が出る。

 

 

先月末に蟹を食べてから、

 

アレルギーが治らない。

 

微量の化学物質に反応してる。

 

あれだけ多量に薬呑んで💊るものね。

 

 

松葉茶飲んでも気休めだし。

 

 

そんな中、

 

 

美味しい物見つけた。

 

こんなのに入って¥300の紅茶と、

 

今更ながらの スパム(笑)

 

減塩でも塩っぱかったけど発色剤以外何も入ってない。

 

ついでにそれもやめたらいいのに…

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271