Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

昭和の技術者

f:id:Michelmama:20220326095743j:plain

 

ねぇねぇ mamaさん 今日は お家にいてくれるの???

 

 

セントラルヒーティングの ボイラーの修理に、

 

業者さん呼んでるから どこにも行かないよ。

 

 

室外機の盗難の加え、

 

26年がんばってくれたボイラーが、

 

着火しなくなった。

 

 

会津若松から わざわざ出張してきてくれて、

 

新たな機種を進めるわけでもなく、

 

30分ほどの作業で 復活した。

 

 

流石 会津っぽ

 

 

修理に来てくれるのは、

 

ほぼほぼ 昭和のおじさん達。

 

今でも 日本を現場で支えてくれている。

 

 

お陰様で、

 

我が家の ボイラーたちは、

 

もう少し老体に鞭打って頑張ってくれそうです。

 

 

以前に トイレの修理を頼んで、

 

全取り替えされた◯◯◯ アンとはえらい違い。

 

嫌な思いだけ残り悪徳に近かったので、

 

ご注意を…

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271