Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

ハロウィン🎃が結婚記念日

f:id:Michelmama:20211101055247j:plain

 

元気だぜ!

 

昨日はハロウィン🎃だってさ👻

 

 

そして、

 

39回目の結婚記念日だって、

 

父ちゃんが言ってた。

 

 

f:id:Michelmama:20211101055604j:plain

 

いつもと変わらぬ 地味な 夕飯だけど、

 

しめじご飯 カブの葉の煮浸し 卵と三つ葉のお吸い物、

 

それに秋川牧園のとり天キャベツ添え甘酢あんで。

 

 

昭和の貧しい頃を知る ワタクシにとって、

 

これでも御馳走なのよ。

 

 

 

ここしばらく 体調も悪く、

 

外食の量の多さと 塩分に 辟易。

 

 

ヘビーな外食は、

 

息子が帰省した時だけで 沢山。

 

 

いろんなことで 靄っていたが、

 

何も解決はしていないけど、

 

今回の選挙が ひと筋の光明になればと思う。

 

旧い体制に サヨウナラ!

 

 

太郎ちゃん良かったねのぇ

 

前回ほどの情熱は無いけど、

 

応援続いていくし、

 

国会での大暴れを期待しているよ。

 

 

 

健全な精神は 健全な肉体に宿る

 

 

 

ホントそうだねぇ

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271