Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

太陽の卵

 

7月ですね。

 

またひとつ 歳を重ねます。

 

ここ数年は、

 

病気やら怪我やらで不本意な日々でした。

 

何よりも コロちゃんが ワクちゃんにに変わり、

 

同調圧力の強い事。

 

マスクしないだけで 白い目で見られる様になるなんて、

 

だ〜れも思ってなかったよね。

 

風邪のウィルスと 虫歯菌の所為で、

 

心筋炎を繰り返し 僧房弁閉鎖不全症と言う病を得たのです。

 

心房細動による 不整脈 動悸 息切れ 倦怠感 浮腫み、

 

ぜ〜んぶあったのよ🤭

 

出産後 特に酷かったけど、

 

低血圧と 貧血のせいだと思っていたのよねぇ

 

今思うと、

 

幼い頃の 強制的インフルエンザワクチン接種の、

 

副反応だったのかも。

 

あれ程 熱を出して 毎年寝込んでたのに、

 

大人になって インフルエンザどころか、

 

はなかぜすらひかない。

 

声も出なくなったりしないし。

 

 

 

あれから12年、

 

時代が追いついて、

 

マスク 手洗い 人混みに近ずかないって…

 

 

 

ワクチン接種は受けません。

 

 

異物は 入れたくありません。

 

 

新型コロナで 死んでも 良いのです。

 

充分長く生きました。

 

姉が 死んだ年よりも 一回り も長く…

 

ちょっとばかり 長生きしすぎました。

 

 

グリーンマイルの ネズミの気分です。

 

 

 

地味飯

 

f:id:Michelmama:20210701210301j:plain

 

南瓜の煮物

トウモロコシ

トースト

 

炭水化物のオンパレード(笑)

 

たまにはいいのですよ 美味しいんだもの。

 

 

オマケ

 

f:id:Michelmama:20210701210538j:plain

 

元気になって 鼾がうるさい!

 

f:id:Michelmama:20210701210557j:plain

 

頂き物の 宮崎産 完熟太陽の卵

 

マジ 美味い😋

 

侮っておりました。

 

シンローくん ありがとうね。

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271