Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

頂き物

頂き物f:id:Michelmama:20201203091236j:plain

 

夫は今日もゴルフ🏌️‍♂️

 

朝 寝ているから宜しくと言いに来て、

 

ワタクシが 近付いたら 起きた(笑)

 

美味しいものをもらえる人が判るらしい。

 

 

Michael も ワタクシも 薄皮をはがすようにしか、

 

良くならないし、

 

今日の様な曇天は 辛い。

 

 

腰に 懐炉を2枚貼って 1日乗り切るか!

 

 

地味飯

 

f:id:Michelmama:20201203091847j:plain

 

夫は 鰤カマ食べてた。

 

一口食べてみたが 脂がのりすぎていたのでパス。

 

 

頂いたパンの消化の為に、

 

ご飯を炊いていない。

 

 

一昨日また ボローニャのパンをもらってきた。

 

冷凍庫に 乃が美のパン🍞が 1本半、

 

ルタオの食パン🍞 1本あるのよね。

 

ショートニングやマーガリンの入っていないパンを食べているワタクシには、

 

ヘビーなのよね。

 

お取り寄せのルタオは ひと月かければなんとか食べきれるが、

 

せっせと 夫に食べてもらうしかない。

 

卵も72個も貰ってきたよ(笑)

 

 

ゆで卵ダイエットでもするか?

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271