Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

干し芋

 

                    おばんです

 

体調が だいぶ 戻った。

 

歯が 浮いた感じも 痛みも 和らいだ。

 

食欲はあります(笑)

 

 

葛根湯 が効いているので、

風邪 ひきさん⁈

 

 

本日 夫は仕事で 職場の 忘年会につき、

犬の散歩 2度。

 

日中は 暖かで コート無しで散歩だった。

夕方は ちと寒かったが、

歩いているうちに 汗ばんでくる。

これが 原因なのだろう。

 

 

f:id:Michelmama:20191213171839j:plain

f:id:Michelmama:20191213171906j:plain

 

昔 雑貨屋で買ったけど、

もうひとつ欲しくて探すも、

見つからず。

 

今年初めて 干し芋作成。

晴れた日に 風に当てている。

 

此方は3回目のシルクスィート。

前回の 紅はるか の方が ねっとりして干し芋向きかな?

 

大きめのものを細かく切って干すと 楽。

Michael と一緒に食べている。

 

干し芋も 高級なおやつになってしまった。

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271