Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

冷たい牛乳🥛

 

 

            おはようございます😃

 

爽やかな朝、

早起きも 気持ちが良い。

 

日付けが 変わる前に就寝、

すると、

朝 否応無く トイレに呼ばれて、

早起きになる。

 

一度寝て仕舞えば、

朝まで 目が覚めないのは、

幸せだと思う。

 

f:id:Michelmama:20190525094909j:plain

 

オイラも 朝早くから 散歩に連れ出され、

回数も 4回に 増えて、

疲れるぜ。

 

半眼で イビキをかいて、

完璧に 熟睡中。

 

冷感シーツが きもちよさそう。

 

涼しい所を探しながら、

家中 徘徊している(笑)

 

 

 

f:id:Michelmama:20190525095512j:plain

 

鰹の刺身                    万能ネギを乗せて 叩風に

風呂吹き大根             一晩 冷蔵庫で 冷やして

エノキのお焼き風      榎茸に 牡蠣醤油と 小麦粉まぶして 焼いただけ

 

本日も、

酒のツマミの様な、

地味飯 でした。

 

 

暑くて、

お昼に 冷たい牛乳🥛を一気飲み。

 

後悔先に立たず。

今朝、

1kg 近く 体重が 減っていた。

 

 良いんだか 悪いんだか…

 

冷たい牛乳🥛が、

体質に 合わないのを、

すっかり 忘却の 彼方へ …

 

 

初めての 胃痙攣が、

冷たい牛乳🥛一気飲みの後で、

病院に 直行。

花も恥じらう 中学3年生。

 

アレから半世紀 あっという間だ。

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271