Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

グッド パートナー⁉️

 

 

           おはようございます😃

 

狭〜い 範囲で 生きているワタクシ。

 

その範囲の中で、

妻とのコミュニケーションを、

疎かに している 夫の存在が、

大きく 占めている。

 

聴く耳を持たない、

学習しない、

それを自覚しない、

だから 直らない。

 

言いたいことを言えばいい訳じゃないと、

元 営業マンの 夫は言うが、

暗に、

黙って 言うことを聞け、

って言ってるとしか、

思えない。

 

自分が ワタクシに どんな言葉で傷つけてきたかは、

わかっていない。

 

細かいことが、

気になる性格に、

ミニマリストは 難しいらしい。

ミニマリストに 向く人と 向かない人、

そんな本の結論だった。

 

昨日も、

つけ置きした フィルターインボトルの、

蓋の部分 の汚れが気になり、

ボールに浸け置いた。

その中に りんごの皮が🍎浮いていた。

 

何度も 流しで皮を 剥くように言ったが、

馬の 耳に 念佛‼️

一事が万事 この調子で、

親の顔 が見て見たい。

 

って、

彼の 家族は、

母親が 絶対君主 だったしね。

 

上位下達。

 

 

ジョウイカタツ が 正しい読みだが、

ゲダツ よ読むものが 大半を占める。

 

 

そんな事を 思い出しながら、

夫の 愚痴でした。

 

 

 

グッドパートナー 無敵の弁護士 の夫婦は、

パッピー エンドだったが、

夫は まだ、

社章を 外しきれない 唐変木

 

 

久し振りに 本日 ストライキ

夫は 屁の河童。

 

 

昨日、

夕飯の準備中に突然、

背筋が 痛くて、

動けなくなった。

 

それなのに、

焼いた魚を 自分の分だけ 皿に盛るのかと聞く、

夫に対し、

頭から 味噌汁 かけたくなった。

 

自己保身を 妻にも示すか?

相手への 思いやりの カケラも感じない。

 

コミュニケーション障害かと 思う時がある。

 

 

 

グッドパートナーを 久し振りに 通して見て、

男の人には わからないだろうと、

思う事ばかりだ。

prime videoで 興味のある方は是非、

ご覧ください。

 

 

f:id:Michelmama:20190519081252j:plain

                            画像は (c)tv朝日 ORICONNEWS より借用


 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271