Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

記事取得


 

 

悉く 失敗している。

新たな記事が 出ていない。

 

いいけどね。

 

1度 村八分に なった身とすれば(笑)、

そっと 片隅に 村民で 居られるだけで、

満足です。

 

 

永く 書いてらっしゃる方々は、

読者の 心を ガシッと、

鷲掴みにして 離さず、

ゼ〜ンブ 読みたくなる。

 

残念なことに、

途中で リタイアされた方もいる。

物故者 と なられた方も。

 

あと 何回 更新できるか⁈

あと何人の ブログを 訪問できるかのか⁈

 

市井の 方々の ブログの 優しさが、

身に染みる。

 

ちょっと違うかなぁって ブログも、

ワタクシの 知らない世界で、

これまた、

面白く 拝見している。

 

 

有難い事に、

上も 下も 見える 立ち位置にいる様だ。

 

昭和の時代は、

殆どが、

中流と 感じていた。

 

今は 昔の 物語だ。

 

 

 

暑いし、

外出が 続いたしで、

さっきは 胃が 痛んだ。

久しぶりに 痙攣か⁉️

と思えるほど。

 

問題は ひとつ解決したが、

生き方の 根本概念の 異なる方との交渉事は、

疲れる。

 

Michael も 連れ回されて、

お疲れ様でした。

 

 

f:id:Michelmama:20190511192800j:plain

 

山漬け紅鮭                      旨し

刺身蒟蒻                          旨し

小松菜                              旨し     葱と おかか縮緬雑魚と 胡麻油炒め

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271