Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

木香薔薇

 

 

        こんにちは☁️

 

 

f:id:Michelmama:20190509120126j:plain

 

お疲れのようで ブサ顔で 寝ている。

 

 

さてさて、

あれだけ ひとりで すったもんだ、

バタバタ イライラ していたが、

え〜 こんなに簡単な事なのぉ?

 

未だ未だだが 半歩前進。

 

何のこっちゃわからんねぇ…

 

いつのこまにか(当地方方言にて)、

1回も付けられなかった、

インポイント ついた。

 

ワタクシの頭の中は⁈⁇⁈

 

以前のようにはいかないが、

Michael 中心に 書いていこう。

 

 

 

f:id:Michelmama:20190509121046j:plain



此方も いつのこまにか こんなに 見頃。

へっぽこ庭師 今年は コンパクトに仕上げた。

 

白も素敵だけど ほんの一時。

 

f:id:Michelmama:20190509121300j:plain

 

我が家に来て 4年目で リード無しで 落ち着いている。

曇りでも 暑いので 冷感服を 濡らして着せた。

小一時間の散歩の後でも、

全く ハカハカ していない。

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271