Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

術後8日目

 

 

           おはようございます😃

 

昨日から 4人部屋へ 移った。

 

同室は、

中学生くらいの 女の子。

付き添っていたのは、

たいへん若そうな 母親。

 

3時間ほど 煩い五月蝿い。

 

退院準備とはいえ、

キャリーケースをあけたりしめたり、

引き出しを あけたり閉めたり、

突然 スナック菓子の匂いに、

カルビ焼肉弁当?の匂い。

 

何かを コンコンし始めたので、

静かにしてと言ったが、

返事はない。

 

はじめての 入院なのだろうが、

親は 顔を合わせても、

完無視。

 

そんなものか〜

 

周りに気を使えずに 生きるって、

本人が 大変になるだけだけだと思うが。

 

 

看護士さん回診の折、

ご飯食べられました?

と聞かれ、

ヨーグルト。

 

病院の ご飯が 食べられないだけなのね。

 

 

少しずつ余裕の出てきた入院生活。

ヒューマンウォッチングが、

面白そう。

 

 

回復は 順調である。

 

f:id:Michelmama:20190105063436j:image

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271