Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

今日も プチ凹み

 

   こんにちは😃

 

嵐の前の静けさ?

 

朝は 晴れ間も見え、

ゴルフに行った 夫は、

あと1時間ぐらい降らないでほしい所でしょう。

 

今日も、

やらかしたとさ(笑)

 

雨が降る前に、

Michel  の散歩へ。

意外と暑い☀️

 

なんて思いながら 歩いていたら、

ヤマトのお兄さんに、

冷蔵品有りますよ!

 

スッカリ お忘れ。

 

そして、

佐川さんも。

 

昨日 メールチェックしたのにね。

その後の連絡か?

早めに寝てしまったから。

やれやれ。

 

おひつに入って待ってます。

パーティーの後なので、

これに 〆鯖 と胡瓜の酢の物🥒

 

f:id:Michelmama:20180904130145j:plain

 

ワタクシの お昼。

朝から お稲荷さん 作りながら 3個も試食。

 

f:id:Michelmama:20180904130642j:plain

 

初めて買いましたが、

酸味があり 好みのお味。

安くて 美味しかった。

メーカーさんも 大変ね。

 

これじゃ スプーンが メインだわさ。

 

f:id:Michelmama:20180904131646j:plain

 

何時もは こんなヨーグルトを食べてますよ。

お茶と お菓子は、

オイシックスの オマケ。

 

最近は、

オマケ のある時だけお買い上げ。

 

どうしても外せない物 有るんですよね。

 

では、

ジムに行って来ます。

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271