Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

ゴルフスクール 復帰手続き 完了

 

  こんばんは

 

真夏に 真夏の暑さ、

当たり前だけど、

朝晩は、

例年並みに 少しだけ、

過ごし易い。

 

今日で 西日本豪雨から、

ひと月経ったけれど、

未だ 行方のわからない方、

住まいの定まらない方、

過酷な 環境に、

オリンピック が〜

なんて 人たちは 、

いったいどんな神経なのか?

 

自衛隊は、

フランスで、

パレードしてったって。

軍事パレードだよね。

 

人災を起こした 御仁には、

紅い血は 流れていない様だ。

 

さて、

ワタクシ、

来月から スクール復帰 決定。

 

Y インストラクター復帰も、

限定的であるらしいが、

信頼出来る コーチの指導が、

受けられる。

前回も 2ヶ月 限定。

あれから 1年 あっという間。

 

基本に 帰って 頑張ろう。

 

受付のT嬢 とも、

久しぶり雑談。

 

ジムのトレーナーも、

同じ 人に習っていたらしく、

盛り上がり、

喜んでもらえた。

 

前々から勧められていたが、

無理って お断りしていた。

 

お土産に どら焼き買って行ったが、

自分にも買っちゃって、

2つも食べちゃった。

 

明日の朝は 恐怖だね。

今年の 最低値に、

400g と迫ったのに、

何時もこのパターン。

 

でもね、

美味しかった。

 

スクール 復帰祝い ということで(笑)

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271