Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

幾つになっても 褒められるのは 嬉しい

 

   こんばんは

 

過ごし易い日が 数日続き、

と言っても、

真夏日でしたが、

ホッとしたのもつかのま、

朝から エアコンの効きが悪いと思いきや、

朝から 陽射しが イタイ。

ムッとする湿度。

 

今日も 37℃

体温と同化してる。

 

そんな中、

重い足を引きずって ジムへ。

 

レッスン迄 時間があったので、

窓枠をバー代わりに、

コカンセツの ストレッチ。

 

ケインと言う ドリルに、

スリークォーターの シャドースィング。

 

軸が定まらないとか感じながら、

ゆっくりうごいておりました。

 

突然 知らないおじさんが、

 

綺麗なスィングだね。

プロフに習ってるの?

飛ぶだろうね。

 

と声をかけられました。

暇潰しだったのですが、

以外に見てる人がいるなんて、

驚きです。

 

初代の 元ツアープロのコーチ、

惚れ惚れする程 美しいフォームでした。

インストラクターの中でも、

抜群で、

社内でも お褒めをいただいたと、

自慢していましたっけ。

 

ワタクシが スクール入会を 即決したのも、

コーチの フォームの華麗さでした。

 

飛ばなくなったけどね〜

 

ハハハ 練習しないもの、

思い切り クラブは 触れません。

 

でもね、

久しぶりに、

嬉しかった出来事でした。

 

知らないおじさん

 

ありがとうございました😉 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271