Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

梅雨明けで 早々に 洋服整理しよう!

 

   こんばんは☺️

 

当地方 最高気温  36℃ でした。

関東甲信越地方 梅雨明け宣言。

 

ウッソでしょう?

最も 当地方の暑さも、

数日前から 真夏です。

 

生活全般、

作夏とは 全く違う。

精神的にも 肉体的にも、

心穏やかな日が 増えました。

夜も よく眠れます。

 

コースに出る前の日には、

よく眠れず、

パフォーマンスも上がらない。

スコアも 頭打ちでした。

 

あと3ヶ月、

練習休んでみます。

暑くて やる気も無し。

 

結局は ショートゲーム。

イメージトレーニングと、

筋肉増強に 徹します。

 

今日の バレトン、

半歩 前へ。

インストラクターの笑いを取る程ではなかったのよ(笑)

マシンも こなしてきました。

 

梅雨明け⁈のお陰で、

体調も 頗る宜しい。

 

今月の pantry challengeもまずまずで、

冷蔵庫は 何時も スッキリ。

保存容器を ガラスに替えて 大正解。

冷凍庫も 生協の品が スーっと収まります。

よしよしと。

 

古くなった タッパーウェア どうしようか?

 

断捨離アルアルの 高かったので 捨てられない。

 

来月は、

ワタクシの 洋服を、

整理しましょうね。

 

ブログにアップ?

 

無理  むり  ムリ じぇったい ムリっす。

 

夏物出したら、

ワタクシの寝室 服の海です。

みんな ときめく時は、

どうするのか知らん。

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271