Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

梅雨入りはしたけれど…

 

      こんにちは😃

 

今日も 当地方は 真夏日

洗濯物が よ〜〜く乾きます。

 

最低気温が 低く、

20℃以下なので、

憎っくき 蚊 達の 活動も、

活発ではありません。

ヨシヨシ。

 

今年一番の 暑さかも。

ジメジメ ムシムシも無く、

一悶着あった、

エアコンも、

今時は、

スイッチポチで、

一日中快適温度ですよ。

 

我が家は、

予算の都合で しきりもなく、

2階の エアコン1台で、

30℃位なら、

家中 快適ですよ。

 

ただ今 室温 26℃

            湿度  58%

 

朝 起きた時と 全く かわらず。

 

夫は 自室へ避難中です。

 

夏も 冬も、

寒暖差に弱い ワタクシは、

洗濯物の 出し入れ以外、

おこもりです。

 

冬は 咳がで、

夏は 頭痛が、

自律神経の調節が難しい様です。

 

農家の方々は、

雨を 待っているのでしょうね。

 

雨マークは有るものの、

7月に入るまで、

連日 ななな〜〜んと 33℃の予報です☀️🔥💥

 

大阪の 避難されている方々、

1日も早く、

日常が 取り戻せます様 お祈りしてます。

 

どうなっているのでしょうか?

 

沖縄の慰霊の日の記事は出ていますが、

大阪の記事は 見当たりません。

 

ワールドカップに 浮かれているより、

被災された沢山の方々、

亡くなった方々にも、

配慮して欲しいですね。

 

当日の夜、

1人 ¥50000の食事してったて🍽

 

狂ってますね。

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271