Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

〜の オバちゃん 続き

 

   こんばんは😴

 

タイトル 短くしました。

 

10年分位になるので、

3回では終わりませんでした。

で、タイトルも 短縮。

 

鴨川旅行の際の旅館で 、

美味しい  伊勢海老のお造りが付きました。

別注で プラス¥3000‼️

金銭感覚 おかしいって😡

 

ひと言聞いてくれたら、

即 却下でしたね。

お宿は、民宿並みなのに、

お高いと 思ったら……

 

家族旅行で食べてくださいねと。

 

前回のも合わせて、

 メールで 柔らかく 抗議いたしました。

長く続けたいから、

一寸考えてほしいと。

 

日光行きの際は、

かなり値切って、

超不味い夕飯でした。

 

お手頃料金でしたので、

家族旅行に 使わせてもらいました。

食事不味いから、

朝食だけで。

 

なんとなんと、

今まで 宿泊した中でも、

トップクラスの 美味しい朝食に、

一家で感動。

夕飯も タイトルも終えればよかったと、

後悔。

 

確認したら、

そんな事情でしたね。

 

この時の帰り際、(鴨川)

高速走行中に 次のサービスエリアに寄って欲しい、

と言う電話があり、

何かと思えば、

サヨナラが 言いたいんだって。

 

これから ワタクシ達は、

渋滞の 海ほたる抜けて、

横浜経由 秦野まで帰るんだよ。

貴女達は、地元の千葉だけど‼️

 

道路混むから、

真っ直ぐ帰ると、

返事して貰いました。

 

と言いながら、

海ほたるで、

富士山に沈む 美しいと夕焼けを、

恋人同士の様に、

堪能してから 帰りましたけどね。

 

GGE一人にBBA二人でしたけどね。

 

Fさんて、

もしかして、

Yくんの事好きなの⁉️

 

織田裕二の件や サヨナラの件、

ワタクシ ヒトの恋路を 邪魔したかしら⁉️

 

そうしたら、

忘年会の件は、

ワザと?

 

でもね その時 Yくん 来なかったのよ。

 

だから余計に ご機嫌斜め?

 

この後に、

決定打の 鉄球喰らった(笑)、

浅間もといS山荘事件へと、

発展するのでした。

 

中高生の話ではありません。

アラ還の GGE BBA の話です。

 

オマケ

 

Fさんと ショッピングモールに行ったMさん、

シェニール織の F社の前で、

「私、Fって大嫌い‼️」

と言う叫びを聞き、

大声で 嫌いの訳を説明されて、

穴が有ったら入りたくなるほど、

恥ずかしい思いをしたそうな。

 

    御粗末でした

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271