Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

8ヶ月ぶりの 軽井沢 其弍

 

   こんにちは🤗

 

色々あるけど、疲れるけど、

スコアもイマイチだけど、

楽しい愉しい軽い沢でした。

 

56 23   49 15    105  38

ゴルフをなさる方は お分かりの数字ですね。

 

アンジュレーションのキツい、

だだっ広いグリーンの 天辺のピンポール。

崖かと思える グラスバンカー。

覚えてない筈。

前回 快心のドライバーショットが、

バッドキックで深いグラスバンカーに。

 

おばさん3人 、

次回は無し 宣言。

記憶も消した ゴルフ場でした。

 

やはり 体幹鍛えます。

 

 

f:id:Michelmama:20180615114659j:plain
f:id:Michelmama:20180615114731j:plain



お馴染み釜めし。

カツサンド、力餅 全て おぎの屋さん。

 

皆さま、

改札内や、ホームでも買えるの知ってましたか?

ワタクシ、初めて知りました。

 

相変わらず 隣国の方々が 9割⁉️

大袈裟でも無いような…

でも、嘗ての爆買いはありませんね。

ついでの お買い物も、

ゆっくりできました。

中華料理店は 満席でしたが、

ワタクシ達が食べた お蕎麦屋さんは、

空いていましたよ。

 

一緒に行ったおじさんの管理が難しい。

確か 夫と同じく AB型の 不思議ちゃん。

思いつきや ルーズな時間の観念は、

旅程の 邪魔につき、

提案は 聞くだけで 即却下。

 

このおじさん 気前は良いけど、

やっぱり 重役の器ではないなあと、

会社は よく見てるね。

 

今回、山荘までの 行き方が分かったので、

次回は 1人でもいけるよ。

 

1日目で かなり気力体力使いました。

 

      脈絡無いけど、続く(笑)

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271