Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

光回線とエアコン

 

   こんばんは😠

 

本日、

エアコン工事は無事終わりましたが、

ネットが使えない‼️

 

やられたって事⁉️

高気密住宅につき、

エアコンと同じ所を使っています。

23年前は、

光回線など田舎ではつかえず、

電話回線を2つ設置しました。

 

で、今無駄に電話会社に寄付しています。

年間2万円程。

 

内部点検が 17日。

で、復旧はそれ以降です。

 

ワタクシは タブちゃんスマちゃんいるので、

何とでもなりますが、

夫の楽しみ YouTubeが見れない。

 さて、数日間どうするのでしょうか???

 

工事会社さんの対応は、

とても良かったです。

当たり前の事ですが、

クレーム対応100点あげますよ。

おばさん感心しました。

 

若い子が来た時点で、想定内でしたのでね。

 

失敗して良いエンジニアになってね。

 

ワタクシの 息子達も、

沢山の方々に育てて貰ってますから。

 

タブちゃん、

4Gでも何とか行けます。

 

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271