Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

コーヒーの お取り寄せ 北海道 キャロット

 

   こんばんは😴

 

ジムの日は 特に 眠くなる。

血圧が高かった時は、

結構無理が効いたけど、

副交感神経優位になってるらしく、

兎に角眠い。

 

明日から 旅に出るので、

レッスンと 動的ストレッチ 2クールのみ。

なのに、

あちこち痛い。

 

着替え、お土産、切符、

全て 整いました。

 

スマホを忘れないように。

 

さて、

コーヒーの お取り寄せ、

此方も 1割ほどの 値上がり。

まあ 自宅で一杯百円のコーヒーって、

やはり 贅沢な 気はしますが、

一日一杯しか飲めないので、

自分を許す。

二杯分入れるので、

夫も 飲んでます。

 

不思議と 柏餅とも喧嘩せず。

 

昨日、ランチに行ったらお休みだった直売所のレストラン。

で、柏餅もお買い上げ。

 

f:id:Michelmama:20180612124326j:plain
f:id:Michelmama:20180612124219j:plain

 

今月のコーヒーお取り寄せ  お任せコース。

グアテマラボリビア  シングルオリジン農園指定 

極端に上級品では無いだろう 豆も、

焙煎の仕方で、

美味しくなるのですね。

 

ネスプレッソマシンの出番が、

極端に 減りました。

 

サクランボ😻大好き💕

 

JA直売所で 買いましたが、

佐藤錦のはずが 高砂だった?

色は良いけど 味は ナポレオン並みの 酸味。

で、この雑な扱いされてます。

 

食べるなというサインかな?

 

さて、洗濯して、寝ます。

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271