Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

大人の階段を一緒に登った友と 人生の階段を降りている 倖せ

 

日付けが変わってしまいました。

疲れて 寝落ち。

 

昨日、

1月ぶりに ゴルフの練習。

悪く無いけど、

アイアンは、

新しい方を 持っていくことに。

 

大好き💕なクラブ。

ピカピカの マッスルバックのスチールシャフト。

飛びませんが、

構えやすく 、

スィングを きちんとすれば、

真っ直ぐ飛んでくれます。

 

明らかな オーバースペック。

でもね、

身体が 覚えててくれました。

ただ、

ショートアイアンと、ウェッジしか使えないので、

7番だけ古いものを セッティングして、

ドライバー2本(⁉️)、

靴も入れ、

帽子と着替えも 入れて送りました。

 

昨秋、

ワタクシが ドクターストップで、

できなかったので、

一年ぶりの 同窓会ゴルフ。

 

お天気は まずまずの様です。

ピンコロ地蔵お詣り付き。

 

毎回の 珍道中。

スロープレーの君とは(言い回しがふるくさい)、

別の組み合わせなので、

ホットしたワタクシ。

 

ま、かれのお陰で、

1泊2食付き ¥3750

因みに、Michel は 素泊まり¥5000

 

秋の 高校の 同窓会コンペは 出たいです。

 

事情があって 観光組との合流が、

空中分解してしまい、

大変残念ですね。

幹事さんの 一方的宣言でした。

丁度1年前の 軽井沢ゴルフの日。

 

20年近く続いたのが、

2人の 男性を怒らせ、

理不尽に 終わっちゃった。

 

彼女のことは、

いつか 描きましょう。

思い出すと 驚くことばかりで、

寛容と 忍耐を忘れ、

支配 と 独断専行の人でした。

 

このゴルフ組、

昔から、

寛容 、寛大、協調、

いい加減でテキトー、

微温湯の様な居心地の良さ。

変わんないね。

皆さん上手に 大人になってます。

 

子供から大人への階段を登り始めに出会い、

20年余のブランクの後に、

人生の 階段を 一緒に降りています。

 

素晴らしい出逢いに感謝。

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271