Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

グウタラした日は 眠れません

 

   真夜中です。

 

こんな時間に起きている、

ワタクシも なんですが、

拙いブログに、

日付けが変わってから訪れて下さるお方、

ありがとうございます。

 

コメント欄は 閉じておりますが、

インポイントが欲しく無いわけではありませんが、

かと言ってお願いする程、

欲しいわけでもなく、

村の バナーも貼り付けられ無いまま。

写真も 相変わらず ド下手。

 

暇な日は、

色々面白い?

 

通路に駐車の 御近所さん、

やっと本日 駐車スペースに。

交渉7年 だよ。

おここの爺さん 一昨日、

夫が 粗大ゴミ搬出してたら、

自分のウチのも ついでに出したいだって。

電話して受け付けて貰わないとダメなの🙅‍♀️

 

お金を 借りに来た お隣さん。

軽トラに、同じ袋で20数個、

布団 マットレスを 積んで、

お兄さんが 運び出しました。

引っ越し???

 

人口股関節の ご近所さんは、

琴ちゃんのお散歩、

手術前より つらそうです。

 母の 偽関節の術後 痛みが消えて、

喜んでいたけれど。

お大事に。

2ヶ月くらい 入院してらしたみたい。

 

Michelは 大いびきで寝ています。

 

ワタクシも、

そろそろ休みます。

 

明日は アイアン 何をセットするか、

練習して決めます。

ミート率上げるしか無いのでね。

 

おやすみなさい😴

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271