Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

シャワーヘッドから出る 冷水

 

   おはようございます😃

 

昨日 ジムで 驚いた事。

 

バレトンで 冷や汗込みの 大汗をかき、

ストレッチで 少し クールダウンして、

シャワーを浴びて、

帰宅。

 

シャワーブースにて、

ひゃー 冷たい‼️

水。

温度を 元に 戻してない。

 

一応 確かめてるから、良いけどね。

後の 他人様の事など ドーでも 良いのね。

 

脱衣所で 着替えていると、

上がってきた おばちゃん、

全く身体を拭いてないよ‼️

 

前から マットが ビショビショ。

気持ち悪いので、

足元に マイタオル。

上がっても 汗は直ぐに 引いてくれないので、

バスタオルを 巻いて出ます。

 

狭い脱衣スペースで 最後まで着替える人、

お手入れに 余念のない人、

ロッカールームの足元が 濡れている。

 

色々あるけど、

家でも 体拭かないで出るのかな?

シャワーの 温度を元に 戻さないのかな?

 

そのくせ、

ワザワザ フロントまで出向いて、

ティッシュ切れてるわよ!

 

こういう人達、

バッチリ化粧していて、

オシャレです。

鏡の前から離れません。

お喋りに 余念がない。

 

年配の方々の方が マナー悪いのでは⁉️

ひとりで行動しないし。

 

流石に、

公共のトイレで、

横入りは 出来ない作りになりましたね。

ATM も。

 

ゴルフ場では、

ここまで 酷くないけどなぁ。

 

まだまだ、心身共に

ワタクシの 修行は、

続きます。

 

乞うご期待。

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271