Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

眠れぬ森の BBA の ぼやき

 

   おはようございます😃

 

昨夜 寝すぎたせいか、

はたまた 寝落ちしたせいか、

Michel に ソファーを明け渡し、

ベッドに入るも 眠れない。

 

愛読させて頂いている ブログも、

読み終わり、

Amazonの お勧めで、

ハロッズのNO.14 200g 詰替用 2800円、

シタデールメープルシロップ    1188円 、

を ポチ。

 

メープルシロップは、

鬼の背中に灸をする 様のお薦め。

丁度 きれていて、

スクラロースが主成分に変わった、

30数年間愛用の 人工甘味料から 乗り換え。

サッカリンの甘み、

嫌いじゃ無かったのに、

甘みがクドくなったと思ったら、

成分が 変わっていました。

 

アスパルテーム等の害が 表に出始め、

スクラロース 貴方もらしいですね。

 

紅茶は、前回 125g 缶入り 3880円の、

法外な値段で Amazonにて購入。

撤退後 半年で、

良心的な輸入業者も 現れて、

愛飲者には ひと安心です。

 

明日から また、

美味しい イングリッシュ ブレックファーストを、

惜しげなく 飲めますかね。

 

お酒も飲めなくなったし、

コーヒーも 1日1杯まで、

◯茶 等は アレルギー反応で 咳が出るし、

紅茶くらいいいでしょう?

 

初めての メープルシロップ楽しみです。

一番搾りで 癖がないとか。

ミルクティーに使う予定です。

 

そろそろ眠くなりました。

めざまし無しで、

何時に 起きられるのかしら?

 

自然の 目覚めに 任せられる 倖せ が、ウ レ シ イ。

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271