Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

 

  こんばんはこんばんは😊

 

日が長くなり、

まだまだ外は明るいですね。

我が家の夕飯、

今日は 5時から。

 

この時間、

キンドルで 雑誌を読むか、

ブログを書くか。

 

Michel も落ち着いて 寝ています。

 

今日は、朝のブログで 愚痴りましたが、

6月からの 家計の見直しをして、

ちょっとだけ ホットしたのに、

消費税が 上がったら、

またまた 節約の日々です。

 

が、しかしながら…

 

f:id:Michelmama:20180525105938j:plain
f:id:Michelmama:20180525110006j:plain

 

若い方の 雑誌。

付録に スヌーピーの時計。

昨年の ミッキーの時計が まだ動いています。

外出の時 カラビナでバッグに 下げています。

 

仮に落としても惜しくないし、

たまには ファッションチェック。

 

メンズライクなフレアスカートの 全身コーディネート。

 

ふーん、

トップスは インして、スニーカーか、

成る程。

 

なんて、我が身を忘れて、

楽しんでます。

 

読み終えた雑誌は、

先日の 調律師さんに、

持って帰ってもらいました。

20代のお嬢様2人のお父さんなので。

 

雑誌大好きには、

キンドルアンリミテッドが、

経済的で 物が増えずに 重宝しています。

 

ただ、面白そうな本や雑誌は 対象外ですが。

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271