Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

皆様方へ 心から 御礼申し上げます🙇‍♀️

 

こんばんは😃

 

慣れないジム通いで、

今日は 脹脛、太腿、胸筋、背筋に痛みが。

全身ですな。

トホホな ヘタレです。

 

ヘタレ記事が 100回目の祈念とは……

 

かなりのペースですが、

流石 伊達に年は食ってませんで、

あちこちの引き出しガタつかせながら、

時には家族をネタに、

書き続けたいと思います。

 

ブログ村のバナーの貼り付けもできず、

in point 未だ 0

 

書くことが目的なので、

まぁ 良しとします。

コメント覧も 閉じております。

 

不自由してないから いっか⁉️

 

平凡な 主婦にも、

山あり谷ありでした。

 

そして今、やっぱり 谷底に近い気がしますね。

山に登れば ズルズルと滑り落ちてくるし、

頂上まで登って見たいよね〜〜

 

延 4000余の方々が ワタクシのブログを、

訪れて下さいました。

本当にありがとうございます。

 

ブログ村 恐るべし。

村長さん ありがとうございます。

 

谷底付近でジタバタしている ワタクシ、

明日は、

サントリー美術館で、

中国のガラス器を 眺めに行きます。

 

久しぶりの ミッドタウンですが、

また、迷うんだろうね。

ブルーボトルコーヒーも、

ソロソロ皆さん 飽きましたか?

空いてるといいけど。

 

1時までに 大泉学園に着かなければならないので、

BBA のワタクシ,

乗り換えナビ さん 頼りにしてるよ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271