Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

 

  おはようございます😃

 

本日 快晴。

最低気温             7℃

現在気温           10℃

予想最高気温    24℃

室内気温           20℃ 

湿度                  48%

 

ジッとしてると、寒い。

アッタカイ飲みものを飲んでも、寒い。

 

盆地の性(?)と 諦めてるけど、

血圧が下がったのも原因かと。

手先 足先が 冷えます。

寝不足、外気温、ストレスに、

血圧が 上・下します。

 

ヤット 薬が効いて、安定したようです。

 

夫は、今日もラウンド。

絶好の ゴルフ日和、

楽しんできてくださいね⛳️

 

昨年までの ワタクシも、

5時起きで 頑張ってたなあ〜〜  (遠い目)

 

そろそろ ワタクシも、

来月の 軽井沢ゴルフに向けて、

助走始めますかね🏌️‍♂️‍♀️

 

つい先日の 暑さが 嘘の様。

明日の 検査が終わったら、

飲み食い自由の 解放週間。

 

人体実験小休止。

 

f:id:Michelmama:20180520084948j:plain
f:id:Michelmama:20180520085009j:plain

昨日、また付録に負けて買った、今月の雑誌。

マダム向けではないリアルクローズの参考に。 

パンの 綴じ込み付録。

 

来月は、保冷バッグ。

欲しいのは、ボトルホルダーだけなんだけど、

また買っちゃうんだろうな〜〜😅

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271