Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

西城秀樹さんの ご冥福をお祈りします

 

同世代、

青春時代、

傷だらけのローラ、

流行りましたね。

コンパの席で、

真似をする人も沢山いたような。

 

でもね、

ワタクシは、

歌の下手な(ゴメンナサイ)郷さんが好きでした。

予備校の教科書の カバーに、

彼のグラビアを使ったのは、

ワタクシです。

 

だって、

めちゃくちゃ可愛かったんだもの。

 

ワタクシの住む街の駅で、

彼を見ました。

ファンに囲まれて、

そこだけ輝いていました。

これがオーラなのねと、

初めて知りました。

 

そして 次の年、

今度は、

電車の中を走る集団女性、

何事かと、

上野で降りた時、

ファンに囲まれている彼。

 

ちょっと大人になってたけど、

やはり、

めちゃくちゃ可愛かった。

 

よろしく哀愁が流行ってました。

 

恋に素直になれなかったワタクシの、

胸キュン(ふるいね〜)の、

想い出の曲です。

 

当時は ジュークボックスが まだありました。

ワタクシは 郷ひろみ

当時のボーイフレンドは アグネス チャンを、

よくかけました。

 

周りの人たちは、今で言う、

ドン引き‼️

 

アグネスファンだった N彦さん、

恋に素直になれない原因作ったの、

貴方だからね。

 

ずっと同じ街に住んでましたが、

お会いできませんでしたね。

でも、

ワタクシの仕事先で見かけた、

貴方によく似た中学生、同じ苗字だったけど、

貴方の事聞けなかった。

 

西城秀樹さんの 訃報に、

ワタクシの プラトニックな 幼い恋、

思い出しました。

心からお冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271