Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

読書 セカンドライフ

 

 近々用 眼鏡を 作りました。

 

右目と 左目の度数が 極端に違う ガチャ眼の為、

遠くは左眼、近くは右眼と、

片眼ずつ見る癖が、慣例になり、

身体に歪みも 出ていました。

 

左眼は、視力が回復し、

裸眼で運転出来る程です。

 

序でに、

購入した本

 

f:id:Michelmama:20180510171054j:plain
f:id:Michelmama:20180510171119j:plain

 

 

 

 ビックリするくらい良く見えます(^O^☆♪

ブルーライト対応レンズです。しかし、

二重焦点なので、パソコン画面は、裸眼の方が見やすいです。

久しぶりの メタルフレーム

トラッドから、ちょっとだけ 距離を置いてみました。

 

ワタクシと 同年代。

ワタクシが住んでいた街に、お引越しされ住んでらっしゃる。

親近感から、今月のお買い上げ本です。

 

せっかくの眼鏡が必要ない、

シニア向けの 楽チン本でした。

ネタばらしになりますが、

お二人共、美術系の専門学校卒なのですね。

成る程 納得 の センスです。

 

これから セカンドライフに入られる方、

見習いたい事沢山 載ってます。

 

我が家の キン肉マン( 夫 )とは、

ちょっと違うタイプですね。

 

お薦めですよ。

 

 

今日のジム、若干物足りなく、

本屋さんに行く余裕がありました。

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271