Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

忘れてしまわないうちに

 

ワタクシの 楽しみのひとつが、

歯医者さん通い。

ちょっとだけ都会の匂いのする、

懐かしい街まで、

新幹線で、door  to door で1時間強。

 

滅多に会えないけど、

本音で付き合える 友もいます。

海外を 飛び回っているので…

 

ドクターも、

度々 海外へ。

この連休も バングラデシュへの 旅だった様です。

写真を見せてもらいました。

 

ホームステイで NGO のボランティア活動の様です。

ホテルの様子、

村の景色、

ホームステイ先の食事風景、庭の鶏。

 

ドクターとの記念撮影の時のモズレムの女性の方の背中。

写真にすらなら 顔を晒しません。

 

カルチャーショック だけど、

幼い頃の 田舎の風景に 似ていて、

どこか 懐かしい。

 

インドへも三度、

マザーテレサの元でも 働いたそうです。

過酷な環境でも、

お腹も壊さず、病気にもならず、

彼の地に呼ばれる人なのですね。

 

歯科医師会の お偉いさんらしく(たぶん)、

年中無休の ストレス発散に、

彼の地を 度々訪れるとおっしゃってました。

 

 

素敵に生きてる 同年代 シニアです。

脚腰立つうち、通いますよ。

 

今日も、治療より、お話が主でしたので、

忘れないうちに、

ブログに残します。 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271