Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

息子達の帰省 +大人1名子供1名 其の2

 

  おはようございます😃

 

ゴールデンウイークの過ごし方

皆さん如何なさってますか(*´Д`*)⁉️

 

我が家は、息子2K.     28日〜5日              別に面倒は無し

                  息子1S          3日   1泊2日       お嫁さんと孫付き

 

今まで、ホテルに泊まって貰いました。

会計親持ち。

お嫁さんが、犬アレルギーとか、アトピーが酷かったとか。

気を遣います、お互いに。

 

冷たい母かもしれないけど、マジ面倒くさい。

息子は可愛いし、夫は孫の顔を見たいだろうけどね。

 

前回の帰省で、ホテル代、食事代、土産代その上帰りの電車代まで、

年金生活の親が何故、出さねばならぬ。

怒りmax💢💢💢💢💢

 

土産も無し。

 

『幾ら何でも、幾ら何でも』

 

今回も、 

ワタクシ、下がった血圧、又上がりそうです。

 

18歳迄は、ワタクシが育てましたが、

夫の背中しか見なかったのかな?

 

いい始めたら、きりがないけど、

我が子ながら、

「違うだろう⁉️」

 

Michel 大いびきで寝ています。

この子 は、

幼い頃、厳しく育てられたようで、

健気 に、場の空気を読みます。

で、

ワタクシには、絶対服従

夫には、上から目線。

 

フ フ フ。

食べ物の 力かな?

 

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271