Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

ブログ初心者 心から御礼申し上げます

 

  おはようございます😃

 

四月も、今日で終わり。

光陰矢の如し。

 

徹子の部屋で、徹子さんが

 

「あーた、まだまだよ。

あたくしなんて、

10年が束になって飛んで行きますわよ!」

 

と、おっしゃってたお年頃になり、

仰せの通りで御座いますm(__)m

 

60代も、ブログを書くという、

おもいもかけぬ新たな事に 挑戦できて、

指一本でいける趣味との出逢いに、感謝。

 

書き始めてみれば、

なんと、テーマが次々と出てくること。

 

昨日の、久しぶりの運動、

あれから爆睡、1時間ほど前に目が覚めて、

YouTubeで三觜嘉一プロのレッスンを見て、

明日の練習の指針に。

 

事、ゴルフに関して、

まだまだ五里霧中。

 

学生時代の仲間たちとのゴルフを、細々と続ける事。

 

この辺りを目標にするのが、妥当かな?

ワタクシにとって、人と競う事は、

しみじみ向いていないと、

ゴルフからも学びました。

 

ワタクシの学んだゴルフの精神と、

実践とのギャップが重い。

 

  息子に指導して、

修正がすぐ出来る若さと、才能が素晴らしいと思う。

 

今、臀部、股関節に痛みが……

下半身の動きは間違いないので、

明日は、ハンドファーストを意識して

練習ですね。

日々これ精進なり。

 

 

結婚当初の、夫への質問。

「夢は何⁉️」

答え

「無い‼️」

「平凡が一番。」

ワタクシ

「は〜〜〜〜〜」

 

還暦過ぎて、概ね平凡な人生でしたが、

今だに、小さな波風は立ちまくり。

心もザワザワ、ザラザラ、ドーン、ジトー、ベコベコ。

 

幸せって、平凡な日の積み重ねが続けられることですね。

 

これからもずっと、

皆様方が、楽しいブログライフを続けられる、

平和な日々も続きますように🕊

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271