Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

愛しのSara 懺悔

 

   おはようございます😃

 

 息子1Sの管理不行き届きで、空港での初対面は、

 

ワ〜キタナ‼️クサ‼️重い‼️

 

無知な飼い主達でした。

 

汚さは、トリマーさんのお陰でトライの3色が、鮮やかなコントラストに。

3月程で被毛の質も見違えるほど良くなりました。

トリマーさんの紹介で、その後メディカルチェック。

今なら分かります。アレがワンコの咳で、肺水腫だったと。

レントゲンでは内臓が肋骨におさまりきれない状態。

腫れが引かなければ、覚悟してする様に言われました。

だだ、血液検査は、異常なし。

その後1年近くは、驚く程元気回復して、家の中を走り廻りました。

匂いは、フードを変えて無くなりました。

ドクターに、お薦めはと聞いたら、

『値段です。』

しつこく聞いたら、3メーカーを教えてくれましたね。

その中から、手に入れ易いキャバリア専用にしました。

フードが合ったのでしょうね。

同じイヌとは思えないほど、美しい被毛に変わりました。

 

それでもまだ、今思えば、イヌを飼う資格のない飼い主達でした。

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271