Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

愛しのSara 歯医者さんにて

 

 

   おはようございます😃

 

今日も歯医者さんです。

 

息子1Sと、空を飛んで来たSara、その日一緒に歯医者さんに 

直行しました。

ワタクシの治療はもちろんのこと、

大げさに言えば、息子1Sの人生を決めたのも、

ここのI先生。

1度ご挨拶をと思いながら、中々実現できませんでした。

 

ワタクシ以上に、テンネンに育った息子1S。

受験には縁が無く、小学校は、くじ引きで、サクラチル。

高校は、親も、先生も、もちろん本人も何故にサクラチルの⁉️

大学も、国立二次試験20点で合格のはずが、サクラチル。

 

兎に角、現役合格を目指し、受けまくった大学。

憧れの地の、単なる記念受験の1つだったのか?

前日、

息子1S、『面接あるんだけど!』

息子2k、『僕の貰ったプリント見て行けば』

で臨んだ面接で、志望動機を聞かれ、咄嗟に出したのが、

I先生の名前でした。

 

お世話になったきっかけも、息子1Sの虫歯から。

その後、虫歯なしの息子1Sは、あまりお世話にはならなっかったのですが、

最初に見て貰った先生との違いは、息子1Sにとっても

印象的だったのでしょうね。

で、ご縁があった彼の地の学校を出、仕事もし、

伴侶にも恵まれました。

これからもずっと、憧れの地に住むのかな?

 

こんな御縁が無ければ、Saraとの出会いも、ましてや、

Misyelmamaにもなれませんでした。

 

そのお受験、当日テスト用紙を見てから、受験科目も変えていた

と言う後日談付きです。

 

3日連続医者通い、疲れますが、行ってきます。

 

ふふふ、今日は、アフタヌーンティーの ランチか、

リンクスのランチにするかか悩ましい。

 

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271