Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不正使用

アタチ くっつきたいんだけど… 朝から 疲れてます。 UNIQLO でのお買い物の決済ができず、 カード会社の サイトにアクセスしたら、 未請求残高が えらい金額になっていた。 きゃー また残高不足⁉️ 最終引き落としの生協が未だだし。 そんなことはないはず。 …

キャバリ4種

#キャバリアレスキュー隊東京 オリジナルタペストリー キャバリアコンプリートバージョン 庭のグラジオラスと。 田舎じゃ ルビーと ブラックタンは見たことなし。 トライすら 犬種を聞かれる。 個性はあるけど、 飼いやすいと思う。 吠えないし 人懐こい。 …

黒大蒜

自家製黒大蒜 を、 コロナに罹患した友に 心臓手術を控えている友が、 送った話。 V 三回打って罹患して10日寝込んだそうな。 V四回打って心臓の手術となった。 重症化が防げたと捉えるか? Vも コロナも きつかったって。 私たち家族は、 日本の医療を信じ…

不満足

やる気のない夕飯 蓬莱のチャーハン ワンタンスープ とり天の甘酢和え 冷凍庫を漁って… でも ちっとも美味しくない。 胃袋は満たされても満足できずに、 お菓子を食べちゃう。 まずいよ!

Sirba Octet TANTZ!

失礼ながら 存じ上げませんでしたが、 素晴らしい演奏でした。 反田君の後でも 遜色ないピアニスト。 何よりも、 エンターテイメントと共にホスピタリティの素晴らしさ。 楽しそうな演奏に此方まで笑顔が溢れます。 日本人の演奏家達に見習って欲しいのは、 …

反田恭平

会場限定品 徒歩5分ほどのところに、 田舎町には 似つかわしくない立派な音楽堂が有る。 会員になると 驚くほど 安価に 優先的に鑑賞できる。 生まれ故郷に戻って来て、 これが 最大のメリットかなぁ パイプオルガン仕様なので、 ホールはタイル貼りゆえに、…

灼熱

あ〜あ もう 8月になっちゃった… 怒涛の 7月が過ぎ、 灼熱の 8月。 36℃ 今年最高‼️ レッスンは 10回行った。 下手なまま(トホホ) エアコンのフィルターを掃除して、 レッスン受けて、 電池は切れた。

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271