Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

2019-05-11から1日間の記事一覧

記事取得

悉く 失敗している。 新たな記事が 出ていない。 いいけどね。 1度 村八分に なった身とすれば(笑)、 そっと 片隅に 村民で 居られるだけで、 満足です。 永く 書いてらっしゃる方々は、 読者の 心を ガシッと、 鷲掴みにして 離さず、 ゼ〜ンブ 読みたくな…

生体半額

Michael 気持ち良さげに 寝息を立てる。 散歩は お預け。 今朝の 新聞記事 と 折込広告 新聞記事の中に、 『犬は 人間を ありのまま愛してくれるが、 一部の人間は 犬の中に みたいものだけを見る』 とある。 広告には、お祝いと 生体半額 の文字が、 同居し…

就職依頼

おはようございます 急に暑くなり、 昨日は ついにノースリーブ。 真夏並みの気温で、 午後の お出かけ、 当然 Michael は お留守番。 午前の部で 疲れたようだ。 2枚の保冷シートの上を 行ったり来たり。 朝から 長電話している 夫。 何かと 思ったら、 仕…

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271