Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

2018-08-23から1日間の記事一覧

びっくり卵で 煮込みカツ

こんばんは 本日の 最高気温 37℃ 洗濯物の 出し入れ 以外 、外に出ていない。 3時ごろ 陽射しが 痛かった。 洗濯物が パリッと乾き、 気持ちが良い。 人間も 干からびそうな日差しである。 なかなか 冷蔵庫の中が、 スッキリしない。 まあ 家丸ごとスッキ…

菅井きんさんは ワタクシの母似 合掌

こんばんは また、 昭和の 名脇役が、 お亡くなりになりました。 娘のワタクシが、 母に 似ていると 思います。 我が家も、 姉に、 婿殿 を 迎えて、 長らく 子 どもはいませんでした。 決して 美人では無いけれど、 気丈で 毅然とした 佇まい。 大正 生まれ…

身体中 痒い

こんばんは 一昨日から、 身体中が 痒い。 一昨日食べた ナンカレードッグのせい? 肝臓に 負担がかかると、 痒みが出るとか。 ソーセージとか、 生協の 無添加の物を、 茹でこぼして 食べている。 それも 年に数本。 半分しか 食べていないのに(しつこい) …

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271