Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

2018-06-15から1日間の記事一覧

光回線とエアコン

こんばんは 本日、 エアコン工事は無事終わりましたが、 ネットが使えない‼️ やられたって事⁉️ 高気密住宅につき、 エアコンと同じ所を使っています。 23年前は、 光回線など田舎ではつかえず、 電話回線を2つ設置しました。 で、今無駄に電話会社に寄付…

年金からの税金差し引き

おはようございます😃 住民税の納税通知書が 届きました。 公的年金からの 差し引きになるのですね。 知らなかった😡 取り易い所から無慈悲に 毟り取るのですね。 必要のないところに還元して💢 これって、我が自治体だけですか?

8ヶ月ぶりの 軽井沢

おはようございます 今回も 岡山の 友が 参加。 同じ研究室出身者で、 ワタクシの ダメダメ学生を、 よ〜〜くご存知。 20数年前にも、 来たついでと 会いました。 そのとき、 理由も聞かなかったのですが、 プロのツアー会場行脚の ついで、 だったそうで…

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271