Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

2018-05-10から1日間の記事一覧

読書 セカンドライフ

近々用 眼鏡を 作りました。 右目と 左目の度数が 極端に違う ガチャ眼の為、 遠くは左眼、近くは右眼と、 片眼ずつ見る癖が、慣例になり、 身体に歪みも 出ていました。 左眼は、視力が回復し、 裸眼で運転出来る程です。 序でに、 購入した本 ビックリする…

ジム 通い

こんにちは 紙の日記は 続きませんでした。 同じ様でも、ブログは、 公開しながら、 気持ちの整理ができてくるのでしょうね。 少しずつ 前へ進む気になってきました。 スポーツクラブでは,、 筋力を付け、 もう1度、 ゴルフを楽しめたらと思います。 今日の…

ジム 通い

おはようございます 今日は、 天気が良くなりそうなので、 これから、 ジムへ行く予定です。 軽くストレッチと、骨格矯正。 やってみないとわからないので、 取り敢えず、 初心者向けを、 一通り制覇しようと思います。 何しろヘタレ具合は、 チャンピオンク…

眠れぬ夜の 徒れ徒れ侭に

おはようございます 眠れぬ夜の徒れ徒れに、 タブレットに向かいます。 ベッドの中でもブログが書けます。 善し悪しは棚上げし、 便利は享受します。 思う事はたくさん有りますが、 表現することの難しさを感じます。 日々、葛藤。 何故か? ゴルフバッグに…

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271