Michelmamaの日記

Michelは、2代目の保護犬初代はsara後悔ばかりの保護犬の里親でした

2018-04-29から1日間の記事一覧

趣味 ゴルフ

今晩は。 月が綺麗です。 半年ぶりに、ゴルフ練習場へ️‍♀️ 明後日のラウンド、家族ゴルフとは言え、 ぶっつけ本番は、流石に度胸無し。 アプローチ以外は、あら、どうしましょう? まずは、後ろの組みの迷惑にならない様、 プレイファーストで行くだけ‍♂️ そ…

美しい日本語

昨日、 鈍色の文字を、 ブログのタイトルに 見つけ、 何というニュアンスを含んだ、 美しい日本語なのでしょう。 10代の頃、 父の、本棚の中の本には、 そんな言葉が溢れていた様な。 大人になり、 言葉の意味を理解できる様になったら、 美しい日本語を、…

家族 お母ちゃん

おはようございます 連休にはいりました。 昨日、息子K無事着きました。 飛行機利用なので、 顔を見るまで、心配です。 子供って、幾つになっても、 子供。 ワタクシ、姉が1人おりましたが、 56歳歳で、天に召されました。 母が亡くなる、1年2ヶ月前でし…

http://blog.with2.net/ping.php/2004271/1556877520https://blog.with2.net/link/?2004271